トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

リラックス(^-^ ゞ

リラックス(^-^<br />
 ゞ
たまに仕事終わりに友人と立ち寄ります。夜 coffeeを飲むと 暗示にかかったかのように 眠れなくなるので この時間に飲むもの この頃はmilkと決めています。
M様 お買い上げありがとうございました。
Tくん たいていカードは余るので 都合よかったら 明日 お立ち寄りくださいね。
周りがギザギザになっている十円玉ほしさに 自販機いじくっていた 中1くん。何枚も十円玉入れては返却レバーかまっても同じです。注意したけど 理解してくれたかな(-.-)

リボルテック

リボルテック
セイバーオルタ
入荷しました。

M様 お仕事中なのに、ご連絡ありがとうごさいました。

お待ちしています。

タチコマイエロー

タチコマイエロー
入荷しました。
『反逆児は最後まで反逆児らしくしないっとね〜。』だそうです。
staffは理解しておらず‥すみませぬ(((^_^;)

2007 花火

2007 花火
2007 花火
2007 花火

今年も 花火 いろいろ入荷しました。
新作何点もあります。
でも やっぱ毎年定番がよく売れるんです。
連発・噴出・ロケット花火・線香花火 等々‥
中でも 忍者玉・ネズミ花火・爆竹・クラッカーボールは 今も昔も 小中男子には楽しい花火であるらしく4月から売れてます。この年頃の花火はキレイってのは二の次か(^^ゞ
今年もオススメは \150〜\1200の打ち上げ花火です。たくさん買っていただくほど 20%off〜お安くいたします(^-^)選ぶのが面倒な方には花火セットも多数取り揃えてお待ちしております。
でゎ 店番仕事本腰いれます(^-^ゞ

リボルテック

フレンドSHOP限定
1、エヴァンゲリオン量産機【武器】
2、【クロ】
再販決定!
ってFAXきたけど いつなのかは 後日ってことです(^^ゞ
すみませぬm(__)m
Iくん 【クロ】再販で良ければ 連絡くださいm(__)m

アリエスシオン

アリエスシオン
入荷しました.

再販セイントクロスマイス

再販セイントクロスマイス
再販セイントクロスマイス
ガルーダアイアコス
アルファ星ドゥベジークフリート
入荷いたしました。

装甲騎兵ボトムズ

装甲騎兵ボトムズ
装甲騎兵ボトムズ
装甲騎兵ボトムズ
ATMー09ーST
スコープドッグ メタルスペックバージョン

【エッチングパーツ&メタルパーツ付属】

いかがでしょうか(^-^)

かなり評判がよろしいんです!

ブログはじめました!

引っ越し完了

恵那『おもちゃのタグチ』です。
1963年から 営業しています。
日々お客様と接し いつも感謝でいっぱい<(_ _)>
そんな毎日やら、新製品newsなどアップしていきたいと思っています。
ホームページも開設しています。Googleで【おもちゃのタグチ】と検索すると1番めにヒットすると思います。
イベント情報・新着情報などのせていますので、ご覧になっていただけたら幸いです。
I君メールありがとうございました。ガンダムウォーの事務局の対応も良く 告知通り開催しますので お願いします。
タグチHPが見られなくなったけど‥と言うお客様。申し訳ございません。プロバイダの変更でいろいろしくじりました(^_^;)タミヤ アオシマ コトブキヤ…等メーカーのHPからSHOP検索して頂いてもご覧いただけますが‥m(__)m
I様お電話ありがとうございました。DMゼロ・デュエル詳細なるべく早くわかるように 努めます(^ー^)
明日も暑そうですね。
写真は静岡県のエコパスタジアム。17日(日)に行ってきました。東海環状通ったらとても早くに到着。静岡県がすごく近くなったので驚きました。
では明日に向け寝ます(-.-)Zzz・・・・おやすみなさい‥
    

トップページ | 2007年7月 »

フォト

おもちゃのタグチ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31