« 夏!花火! | トップページ | 夏!イベントの必需品 »

サーターアンダギーの素

サータアンダギーの素
これは 美味しいです。
卵と牛乳入れまぜまぜして丸めるかスプーンで落として揚げるだけ。
春日井SATYまで(火)のお休みの日なんかにドライブがてら出掛けた時、1Fの沖縄のお店で買ってきます。もっと近くで販売してるのかもしれませんが知らないので‥(^-^ゞ

Y様 昨日携帯入れておきながら 昨日のご来店を今日お電話いただくまで知らず申し訳ありませんでしたm(__)m用件を他ーStaffに伝えず出ていたので 二度手間お掛けしすみませんでした。また発売日前後にご連絡致します。ご来店お待ちしております。


I様 お買い上げありがとうございましたm(__)m 昼休憩から戻ったら、近所の子供さんと一緒にみえてお買い上げいただきましたと言い継ぎがありました。どうしてそのペアだったのか、ずっと謎?です(笑)‥また次の機会にお聞きしてしまうかも(^^)

Iくん この頃は元気なのかな。前 眠れないと言っていたけど 最近大丈夫になったかな(・・;)


暑くなると寝苦しい夜もあるらしいですが m-staffはおおらか(いい加減・アバウトとも言いますが)なので悩むひまなく速攻寝れます。
では夜も更けましたので‥zzz‥

« 夏!花火! | トップページ | 夏!イベントの必需品 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31