« 装甲騎兵ボトムズ | トップページ | 今日もおかげさんでした »

7月発売!めぼしいのあるかな?

7月発売!めぼしいのあるかな?
7月発売!めぼしいのあるかな?
7月発売!めぼしいのあるかな?
7月発売!めぼしいのあるかな?
細かい写真お見せして申し訳ございません(-_-)
今日きて9日〆切のFAXなもんで、やる気なくし 遊んでいます。

午前中RCパーツご注文いただきましたお客様
きれいでわかりやすく大変助かりました。ありがとうございました。

先程発注しました。(月)に有無わかります。

また全品揃い次第ご連絡させて頂きますm(__)m

(土)昼のこの時間
皆さんやはりご飯なんでしょうか。

staffがblogすることができてしまうゎ(^_^;)

m・Staffは まだ休憩にはありつけないから 今入荷した
東京マルイ 折曲銃床式89式小銃
クレオスのネコの手Ⅱ
AとB
‥等々‥陳列したり‥ いたしましょう。

« 装甲騎兵ボトムズ | トップページ | 今日もおかげさんでした »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31