« 足が重い‥ | トップページ | メゾンカイザー »

モデリングサポートグッズ

モデリングサポートグッズ
コトブキヤですね。
学生の時にご来店いただいていたお客様が お勤めです。ウェポンシリーズとかの原型を造っているのだとか。高校生の時に ガンプラコンテストに出品してくださり 高校生の度量を越えた力作に感嘆したのを今でも覚えています。元気ー?帰省したら顔みせてねー(^-^)

今の小学生も大勢プラモ好きにならないかな〜‥
ガンプラも楽しいし南極観測船とか舟も楽しいしソーラーモーターとかプーリー使った自作品も面白いし、車やバイクも奥が深いですよ。造ってしまえば終わりで、もったいないっていう印象をもたれている方がいらっしゃいますが 造る過程がとても良いのだと思うのです。

模型製作は とても良い玩具だとすごくお薦めしたいstaffです(^-^)

« 足が重い‥ | トップページ | メゾンカイザー »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30