« 今日も無事お仕事終了 | トップページ | ガンダムウォー »

タミヤ・ミニ四駆

タミヤ・ミニ四駆
タミヤ・ミニ四駆
今から 10年前くらいですよ。 いゃー燃えてましたねー。大会も大盛況で収拾ついてるのかもわからないくらい勢いで 開催してました。近所のお客様がボランティア状態でお手伝いくださって 良い思い出です。あの時の皆さんお元気ですか?その節は本当にありがとうございました。
‥で ブームは確かに去ってしまっていますが 実はまだミニ四駆売れています。数人単位でコース広げて走らせてみえる方ががちょこちょことおみえです。仲間内でやるのは妙に盛り上がるみたいです(^-^)パーツたくさん陳列してあるので 構想ねりながら 皆さん迷って選んで買われます。。
写真は当時の景品
消しゴム&下敷き

« 今日も無事お仕事終了 | トップページ | ガンダムウォー »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31