« デュエルマスターズ大会 | トップページ | 恵那の桃 »

ドニチエコきっぷ

ドニチエコきっぷ
土日と毎月8日に名古屋地下鉄 市バスが1日乗り放題で一枚\600。土日に出掛けることがないので 一度買ってみたくて、先週(日)に所用がありましたので初めて千種の地下鉄駅で購入しました。券売機で扱っていなくて、駅員さんの前に並んで、黒いがま口からの手売りで、初体験でした(^ー^)市内動きまわったので3回以上乗って元はとれ、その上便利(^.^)

地震10時頃恵那市も震度3だったそうですが、全く知らず、DM大会逐えお昼のニュースみて新潟の惨状に驚きました。タグチの前の道路は昨年水がつき 一時どうなるかと思いましたが おかげで事なきをえました。天災は突然起こるので 本当になす術もなく怖いです。

Sくん 【MSin‥】申し訳ありませんでした。至急問い合わせ致します。
英訳頑張って成し遂げください!

I様 いつもありがとうございます。お隣の市ですが距離がありますし、お越しを毎回感謝しております。NくんRくん 次回も負けずに賞品GETしてくださいね(^-^)v

« デュエルマスターズ大会 | トップページ | 恵那の桃 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31