« カフェドクリエ | トップページ | 新製品 »

夏のミニタオル

夏のミニタオル
名古屋へ行った時は大抵用事が済むと即帰路につくのですが 今日はお礼の品を探したくて 三越に寄りました。で 何気に通ったリビング用品売り場でタオルがSALE中\(^o^)/
最近和柄がちょいとお気に入り中のm-staffは表がガーゼで裏側がタオル地のとか三枚‥購入
金魚のは【祭】
青いのは【藍桜】…だそうです。
50%OFFで1枚\267也
縁がブルーギンガムチェックのは 以前からお気に入りの【ツモリチサト】ので これはちょっと高かった(>_<)
これからの季節に少しは涼を感じられそう‥かな(^-^)

Yくん ゲッター1‥etc.ありがとうございましたm(__)m三連休 仕事が忙しくならないことお祈りしています。

K様 Yーウィング入荷致しました。ご都合のよろしい日のご来店お待ちしております。

M様 お買い上げありがとうございました。クリアバージョンはいかがでしたでしょうか。またのお越しをお待ちしております。

Iくん クロ確かに承りました。お預かりしたGWカード先方にお渡ししますね。なかなか現れないから何時になるかわからないけど(^^;

明日はからの天気 どうなるんだろ(-_-;) 商店街には痛手な 台風だな‥(>_<)
タグチは明るく(?)9時開店して お待ちしておりますm(__)m

« カフェドクリエ | トップページ | 新製品 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30