« ガンダムダブルオー | トップページ | バンダイ モデラーズカップ3rd »

夏の必需品

夏の必需品
駅前は急にひどい雨降りになってしまいました。自動ドアの前の傘立てに入れてあった自家用の傘とられてしまったし(泣)言ってくれれば他のお貸しする傘いくらでもあるのに。あの傘はお気に入りのだから返してー(;o;)

K様いつもお買い上げありがとうございますm(__)m

また入荷次第ご連絡させていただきます。

留守電いつもお見苦しくて申し訳ないです(^-^ゞ焦るので支離滅裂でなかなか上手になりません‥です(>.<)

Nくん いつもお世話になります。今日もありがとうございましたm(__)m

PC詳しくないので またお質きするかも‥ その時はよろしくお願いします。

写真はstaffの夏の必需品 シロップ
ホットコーヒーはブラックなのにアイスコーヒーはこれ入れないと‥飲めません。しかし日に何度も飲んでるとカロリーが(^_^;)
しかしさっきスーパーで見つけた!カロリーゼロ!すばらしい!これでこれ以上の増幅は阻止できるか(^0_0^)

« ガンダムダブルオー | トップページ | バンダイ モデラーズカップ3rd »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31