« 夏!イベントの必需品 | トップページ | PECK »

品切れ

品切れ
スーパーデッキ・ゼロ
完売してしまい 今日(昨日か)探しにご来店いただいた多くのお客様申し訳ありません。発売日10日前にも、それ以前にも追加発注かけましたが やはり追加入荷はききませんでした。
スーパーデッキ・ゼロ・デュエル開催予定だから 無いと始まらないし、ご迷惑かけますm(__)m


Oくん 元気そうで本当に安心しました。写真みた時は、どうなっちゃったかとびっくりしました。体考えずつい長く立ち話させてごめんなさい。お大事にしてくださいね。


東京へ行ったMくん 元気してるかなぁー?お盆休みとかあるのかな。しばらく帰省しないって言ってたけど‥帰省したら寄ってね。

富山へ行ったOくんも元気かなぁー。帰省するのかなぁー。凝ったプラモデル作ってすごかったけと、今はそんな時間はないかな。

みんな変わらず元気だと良いな(^ー^)

« 夏!イベントの必需品 | トップページ | PECK »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30