« メゾンカイザー | トップページ | 午前11時なのに‥暗い‥ »

今日のおやつ

今日のおやつ
雨降りだったのに あちこち出かける用事があった1日でした。昨日定休日に市役所の市民課から留守電が入っていましたので 行ってきました。市役所って応対が悪いとか噂はたまに面白半分聞いたりしていたけど 今日行ったらとても普通で(サービス業ほどじゃないかもしれないからけ普通ってことで‥(^-^ゞ)噂より良かったです。

K様、お買い上げありがとうございましたm(__)m
また、ご注文頂きましてありがとうこざいます。早速発注しました。

入荷次第 ご連絡致しますm(__)m

今日のおやつ
マクビティのマンゴー&パイン味
塩味のビスケットにマンゴー&パインクリームがなかなか合っていて 美味しい(^q^)

« メゾンカイザー | トップページ | 午前11時なのに‥暗い‥ »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31