« 品切れ | トップページ | 夏休みの工作・一研究 »

PECK

PECK
JR名古屋高島屋1Fにあるイタリア系ベーカリー(総菜屋さんかな)のカレーパンを友達が届けてくれました。Iさん、ありがとう〜(^○^)
美味しい(^q^)

昼過ぎにながーく携帯がなるので出たら 友達のJちゃんからで
今、彦根にいるけど何がいい?って
彦根ってそんな急に言われても即浮かばない‥(^^;)(;^^)しかし何故彦根にいるんだ(笑)

Mくん オヤツありがとうございました(^ー^)自転車は気持ち良いですよね。これからは暑いから 気をつけて下さいね。

そぅ言えば昨夜Iさんちに22時までおじゃました際 通販でお腹ブルブルしてるナール?があったので 試してみたら 血行がよくなるのかもぅ全身かゆみに襲われとてもガマンできず大変な目にあいました。なんであんなにかゆみがでるのかな?Iさんは何日か続けてるとかゆみが出なくなるって言ったけど、その何日かが持ちこたえられそうにないm-staffです。

« 品切れ | トップページ | 夏休みの工作・一研究 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30