« 風味世界 | トップページ | バンダイ10 月〜12月 »

桃好き

桃好き
桃の季節です。
お友達から 三郷の桃が喫茶店に預けてあると連絡がはいり 受け取りに行きました。Mちゃんありがとう(^o^)
あんまり暑かったので Ice coffeeを一杯(^-^;
桃は5ケ\250-。
ここの桃は小ぶりでまるごと食べられ 甘いので オススメです。売り切れてるときの方が多いらしいですが‥(>_<)


K様 何度も留守電すみません。再版はお役に立てず申し訳ありません。8月の商品は確約できます。よろしくお願いします。ありがとうございました。


夏休みは小学生とたくさん話せるので 面白い時間が過ごせます。今日は鼻血が出ちゃった子が上向いて入ってきて 友達がこいつ鼻血鼻血と焦るので あわててティッシュペーパーを渡しました。本人曰く 俺埃アレルギーやもんで いっつも出るで慣れとる。って(--;)たしかに慣れた手付きだな‥慣れるのか‥ホコリか‥ゴメン(/--)/


\1000頂戴と何度もくどかったボク。なぜ\1000あげられないかわからない年でもなかろう( ̄ー ̄)くどい男はモテないぞ。

お菓子のゴミはゴミ箱に入れてください。なぜ わざわざ溝の穴やら 側溝の蓋の間にねじ込むのか‥面白いのかな‥君たちのツボがわからない( ̄▽ ̄;)ゴミ箱入れる方がよほど簡単だと思うm-satffです(・・;)

Rちゃん ピンキーキャッシュ明日には入荷します。

« 風味世界 | トップページ | バンダイ10 月〜12月 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30