« フルーツ紅茶 | トップページ | 彦根土産 »

ようこそいらっしゃいませ

ようこそいらっしゃいませ
恵那駅前のお花やさん店頭にデカデカと【鉢植え店内全品30%〜50%off SALE】と貼ってありましたので ついちょっと店内へ‥
先日お友達にプレゼントした苔玉類もお値打ちになっていました。
お友達に差し上げたのは黄色い砂だったけど 今日店頭のはどれも濃いPINKだったので ちょっと残念。
葉のひらきっぷりとカエルのポーズが気に入って一つ購入(^ー^)

早速店に置きました(^o^ゞ

Nくん 「おめでとう」がやっと言えました。会うことができてとてもうれしかった!本当におめでとう!よかったねー。よく日焼けして 凛々しかったわぁー(^○^)部活に勉強に頑張ってね。身体に気をつけてね。またね(^ー^)

Mくん
花火注文ありがとうございました。早速とりかかり ご予算通りにご用意できました。11日でしたね。お待ちしております。ありがとうございました。

Yくん&Fくん プラモデルの船外モーター付ボート阿木川公園で できた?(^^;)(;^^)戻ってこなかったでしょ(^-^;

« フルーツ紅茶 | トップページ | 彦根土産 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30