« ミニ四駆パーツ | トップページ | チームシールド »

焼肉屋さん

焼肉屋さん
焼肉屋さん
思い付いて 焼肉屋さんに行きました。
食べかけてから写真撮ることを思い付きましたので お見苦しい写真ですみません(^_^ゞ

焼き肉というより ビビンバ食べに‥という感じです。
(土)の夜だし混んでいたらやめようと行ったら 空いていてLUCKYDAY(^o^)


会計でスクラッチくじひきましたら【2等】1000円の無料券が当たり、またまたLUCKYDAY\(^-^)/


Mくん お買い上げありがとうございましたm(__)m
ピエニュそうなんです。えらい目にあいました(-_-;)落ち着かないとダメですね。暑いから気をつけて下さい。


Nくん 久しぶりでしたが元気でよかったです。難しい職業選んだんですね。頑張って下さいね!Mくんも来てくれたばかりで出会えると良かったのにね。

Kくん プラモありがとうございましたm(__)m親戚きていた日に来てくれていたこと知らなくてごめんなさい(>_<)もうすぐ夏休みも終わるしまたお待ちしています(^o^)


Fくん 夏休みの帰省でもらったおこづかいで早速のお買い上げ良かったのかな(^-^;ありがとうm(__)mキューピー・ウケました(笑)

玄関のセージがいよいよ暑さにやられ葉が茶色くなってきました(-_-)
灼熱だ!

« ミニ四駆パーツ | トップページ | チームシールド »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30