« 恵那商工会議所会報 | トップページ | COLD STONE CREAMERY »

暑くて暑くて‥

暑くて暑くて‥
今日は今夏最高に蒸し暑く感じて、へたり気味でした。
そんな中でも 小学生は超元気!
本日もたくさんの子供たちが来店してくれました。ホント元気!あのエネルギーはどっから出てるんだろ(^o^)
DMカードデュエルしたり 交換したり 口が閉じてる間はないです(笑)
異なる年齢の子供が
違う校区の子供が
すぐ仲良くなってにぎやか(^ー^)
ちゃんと上の子供たちは下の子供たちの面倒みるし下の子供たちも言うこときいてるし‥たまに自分が一番上って態度の小さい子もいますが(笑)
良い光景だなぁーといつも思う好きな時間です。

Oくん メールありがとうございました。お元気そうですね(^-^)とってもうれしいメールでした。
タグチは相変わらすですよ(^ー^)
写真は
Oくん範疇のプラモデルのある陳列棚です。相変わらすでしょ(笑)お時間できたらお立ち寄り下さいねm(__)m

K様 FAX&お電話ありがとうございました。いつもお買い上げ感謝しております。発注完了しました。ありがとうございました。

Kくん 勤務時間変わったの聞いただけで 眠くなりそうでした(;o;)気をつけてくださいね。今日はありがとうございました。HPI少しお時間かかる品もありますが承っております。。よろしくお願い致します。

今日はスーパーで三河一色産鰻がお値打ちだったので購入(^ー^)ひつまぶしにしました。お出汁も作り茗荷や青シソ・ゴマ・ネギなど添えて 美味しく完食!
食べることには執着しています(^o^ゞ

« 恵那商工会議所会報 | トップページ | COLD STONE CREAMERY »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30