« エヴァンゲリヲン | トップページ | 城陵祭 »

ロールケーキ

ロールケーキ
モンテールのミルク手巻きロールケーキ

国産小麦粉使用
岐阜県産牛乳限定使用‥といろいろ書いてあります(^○^)
ふわっふわの生地で生クリームもトロトロで美味しいんです(^-^)
昨日はセブンイレブンで2切れ入りを、今日はUNYで一本入りを購入。
痩せないはずです(*^^*)


Yくん お買い上げありがとうございました。ご注文もありがとうございます。以前のご注文品入荷しなくて本当に申し訳ございませんm(__)m在庫ありますってFAXは着ているのですが‥ごめんなさいm(__)m
今日は夕方から脳内呆けていまして、すみません(^人^)夏休みも後半になり持久力不足で、こんな調子です(>_<)本日のご注文はしっかり記憶しております!またのご来店お待ちしておりますm(__)m

Mくん エヴァンゲリヲンの クリアフィギュアのくじ
ひいていただくのを忘れてしまい申し訳ございませんm(__)m慌てご連絡入れて焦っていて支離滅裂でごめんなさい(^_^;)ご足労お掛けしますが またのご来店お待ちしています。
ごめんなさいm(__)m


Mちゃん 塾大変だけどやらないよりやった方が良いのは確かだもんね(^^)v
目標もあるんだしね!中学生は部活に勉強に忙しいね(^-^)


鰻の骨がぁー今だ喉に‥(T-T)
昨日の気分はブルーでしたが今日は『しぶといのぅ・いい加減とれやー』という気分に進化しイラッイラ‥( ̄^ ̄)

« エヴァンゲリヲン | トップページ | 城陵祭 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31