« 鮎 | トップページ | PUFFERBALL »

COOL

COOL
多治見市40、9℃だと何度もニュース映像みました。
さすがに多治見駅前もあんまり人が歩いていない(>_<)
恵那駅前も1日人通りはまばらでした‥こんな日に暑すぎて歩けないですよね(-_-;)

昨晩あまりの寝苦しさにじたばた ‥
汗だくだったので お布団を干しました。
しかしそれが大きな間違い( ̄▽ ̄;)布団からすごい熱がでて部屋中が熱帯状態。
写真はCOOLバブ
入浴剤はあまり使用しないのですが COOLの文字にひかれ購入。入浴後COOLってことかなぁー(^ー^)COOL!今の状況にはすばらしい言葉です(^-^;
COOLじゃなかったらこんな熱気ぼかぼか布団では眠れない‥な(-_-;)

帰省中のWくん 就職内定していたの知らず、おめでとう言うのが遅くなりましたが‥
『おめでとうございます!』
残りの学生生活が充実したものになることを願っています。良い場所見つかるといいね!

Tくん 遠方のお友達ご夫妻がご来店・お買い上げ下さいました。ありがとうございました。よろしくお伝えくださいm(__)m

今日のような熱波の中 ご来店頂き感謝でいっぱいです。明日もまだ暑さが続くようです。暑さと休みがないのとで 仕事への気力がへこたれそうですが、今日みたいな暑い中お買い物に来ていただけて 本当にうれしかったので 励みになりがんばる気力が湧いてきました(^o^)

バブ
今、使用しました後です。COOLさ加減がわかりません(-.-)
暑い!
体調のせいか、室内環境のせいか、はたまたバブのせいか、不明(^-^;

« 鮎 | トップページ | PUFFERBALL »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31