« スーパーデッキゼロデュエル | トップページ | 祭りの跡 »

津島神社 お祭

お祭り
恵那駅前中央通りの津島神社

明日は舟橋町自治会も銀座二丁目自治会と4年に一度のお役の番で 朝8時には集合して 夜のお祭りに向けていろいろ準備致します。自治会の住民、皆、交代で14日15日は朝から詰めて番をします。

明日のお役は暑いぞぉー(>_<)
写真は
明日の準備のために出してきた木箱。昭和33年8月吉日と墨で書いてあります。伝統は途切れたら復活しない(しにくい)から、守ることは大変だけど大切(^o^)

木箱の他に ガンガン(正式名称知らないし‥)やら太鼓やらたくさんの準備品を預かっています。
明日は寝坊しないように 集合場所に行かなくては!。

Nくん お買い上げありがとうございましたm(__)m
お返事がお盆休みに入ってしまい尻切れトンボ状態で申し訳ありませんm(__)m来週再度確認入れます。

京都からお越し頂いたお客様 ありがとうございました。なかなか無いものが有ると言われるのですが さすがに近年は無いものは無くなりました(((^_^;)
恵那はいかがでしたでしょうか。いい印象持って頂けたら良かったんですが‥(^o^)

Aくん かぶりまくりで クリヤーにしていただいて申し訳ないです(^o^;)
またのお越しをお待ちしております。

芸人人生のお客様。お二人で出し合うのかと勘違いしていました(^o^;)三人様なら確かにお約束した金額より儲けるところでしたね(笑)
芸人人生楽しんで下さいね。

明日のお祭りが盛況で何事もなく無事終わりますように祈りながら、そして本日もみなさまのお越しに感謝しながら寝ます。

明日に備えて いつもより早い就寝。
寝れるかな(*^^*)

« スーパーデッキゼロデュエル | トップページ | 祭りの跡 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30