« CODEGEASS | トップページ | ガンダムWAR【変革の反旗】 »

本日もありがとうございました

本日もありがとうございました
恵那駅前は14時頃どしゃ降りでした。久しぶりのどしゃ降り‥

恵みの雨‥と言うか
蒸し暑くなっただけというか(・・;)(;^_^A

そんな暑くて照ったり降ったりの中 本日も当店にお越しいただきありがとうございましたm(__)m

Yくん 水中メガネは在庫処分してしまった後で、チャリとばして来てくれたのにごめんなさい。確かにこないだまでは有りました‥(^_^;)

Nくん わざわざ届けていただいて、

本当にありがとうございますm(__)m

一瞬(金)かと勘違いして それから反芻してしまい失礼しました(^_^;)

なんか久しぶりな感じがして‥
そんなことないのにね(^-^)

またのご来店・ご用命お待ちしていますm(__)m

Iくん 久しぶりでしたので 安心しました(^○^)
元気そうで良かった(^-^)v
あわてないで
向くとこがあるから。
変なとこだと困るしね(>_<)
入荷ご連絡させていただきます。弱くないだろうけど気をつけて(^^)d

写真は
手羽煮
さっぱり風味にしようとニンニク・醤油・酒・砂糖にお酢を入れて煮始めましたがビミョーな味だったので 途中から青辛ししとうやらオイスターソースやら お砂糖やら適当に入れ適当煮(^_^;)

ん!
お酢効果で柔らかくなってる!上出来(^^)v

« CODEGEASS | トップページ | ガンダムWAR【変革の反旗】 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30