« 名も知らぬ野菜 | トップページ | 不必要なエネルギー »

謝謝(^人^ )

謝謝(^人^<br />
 )
謝謝(^人^<br />
 )
謝謝(^人^<br />
 )
今日は頂きもの日和でした(^-^ゞ

Nから届いた、とってもリッパな掘りたて【さつまいも】
Sさんからはとっても大きな【梨】
更にはYAOTHUのSさんから手作りだという 【カゴバッグ】

さつまいもは今日はすぐできるし天ぷらにしました。

梨は明日の朝食のデザートに(^o^)

そしてカゴバッグ!2時間で完成させたとか(@_@)早速お礼の電話を致しましたら、他にもCDラックやパンケースなど趣味で作っているとか。紐一本から編み上げていくんだから 凄い!

O様 お買い上げありがとうございましたm(__)m
ナイショ‥って、失礼いたしました(^-^;8日ご都合よろしければ是非お待ちしております。高校生が数名初陣予定です。レベルは不明ですが‥ルールは理解していると思います(^-^ゞ

K様 お買い上げ・ご予約ありがとうございましたm(__)mお疲れのところご来店頂きすみません。
ボクもありがとうございましたm(__)m 模型が好きなようでうれしいです。小さいうちは大人が思う以上にのみ込みが早いから 今 作るって 良い体験になるんじゃないかなと信じています。今ボビーショーの発注書を作成中で、先日のご予約も確かに記入致しました。またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

Oくん 未だクラッシュでごめんなさい(^o^)だってこれインパクト大やもー(^-^ゞ大変なこと続きだったんですね。ひどくならないうちに早く近くのとこへ行った方が良いですよ。お取り置きの品はまたでよろしいですよ。カレー焼きそばかぁー美味しそう(^q^)しかしあそこは一人で入る勇気はまだないわぁ(>_<)いつか挑戦してみます。またのご来店お待ちしておりますm(__)m

そして
ガンダムWAR大会に参加して頂いたみなさん!ありがとうございましたm(__)m初のチーム戦!楽しんでいただけたでしょうか。先鋒・中堅・大将と武道のようでした(^○^)また宜しくお願い致します。

今日も皆様に深く感謝m(__)m
謝謝‥(⌒‐⌒)

« 名も知らぬ野菜 | トップページ | 不必要なエネルギー »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30