« Fisher−Price | トップページ | オーガニック »

定休日復活

定休日復活
明日から12月中旬まで また毎週火曜日定休になりますm(__)m(火曜日が祝日の場合は営業致します。)

10月2日(火)3日(水)は連休とさせていただきますm(__)m
まだ3日の予定が不確定の為、連休になるかも不確定ですが(((^_^;)

海ですよ!海\(^o^)/

さて‥行けるかな(^_^ゞ

とりあえず明日は久しぶりのお休みです。眠れなくなっても休みだから 氷コーヒー頼んでしまいました。
さて‥眠れるかな(^_^;)

DM大会報告書 出したし、発注〆切FAX流したし、保育園さまにご注文いただいたのも手配したし、有無の留守電入れたし、オーガニックにメール返信したし、KONAMIメールチェックしたし‥コトブキヤ手配したし、コンビ赤ちゃんトイ配達したし‥
んー
何か忘れてないよな‥いいかな‥まぁいいや(^-^;

では 明日はお休みします(^○^)
m(__)m

« Fisher−Price | トップページ | オーガニック »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31