« いただきます! | トップページ | Fisher−Price »

大会の後は‥

大会の後は‥
カード事務局に大会の報告書を2日以内に提出することが義務付けられています。
明日(月)にうかうかしていると2日以上で大変です(>_<)

O様 お電話ありがとうございましたm(__)mデュエルロードが早く終わりそうで、お顔がみえなかったので 思わずご連絡入れてしまいました。
またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

Iくん おめでとう(^○^)デュエルロードの方が今日は残念な感じで、こちらはそれをはね飛ばすように大健闘ですばらしい!
申請の時 実は9日と迷ったのですが 運動会があったりで早めにしました(^o^)

来月は10/8です。
秋は行事がたくさんありますがお時間があればぜひ皆様の参加お待ちしております。

本日参加していただいた皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

« いただきます! | トップページ | Fisher−Price »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31