« 0083ガンダムクロニクル | トップページ | ケイちゃん »

21時半過ぎの恵那駅前

21時半過ぎの恵那駅前
21時半過ぎの恵那駅前
21時30分で無人駅になります。券売機もシャッターが下りています。券売機にシャッターあるんだ‥意外だ(^_^;)
21時台で真夜中の装い・静かだ(^_^;)

K様 今朝は大変失礼致しました。お買い上げ・ご注文ありがとうございましたm(__)m
またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m次回ご来店時には必ずや仕事に邁進しております(^-^ゞ

Yくん 今朝の遭遇は心の準備ができておらず失礼致しました(>_<)お買い上げ・ご予約ありがとうございましたm(__)m なかなかワイルドな仕事なんですね(^-^ゞこれからますますお忙しい時期でしょうがまたのご来店お待ちしておりますm(__)m

このブログをおもちゃのタグチのホームページにくっつけることはできました(^ー^)が、ここからHPには未だ知識不足のためできず(>_<)
そのうちには‥きっと‥たぶん‥

« 0083ガンダムクロニクル | トップページ | ケイちゃん »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30