« 謝謝 | トップページ | 駐車場 »

もちろん安全なGUN

もちろん安全なGUN
10才〜対象のGUN

単3電池や単4電池を使用する電動GUNとコッキング式のGUN

東京マルイ社製の商品が人気です。SⅡS社製も次に売れています。

コッキング式のものは弾が詰まってうてなくなる修理が多いですが
必ず【カチッ】と音がする所までしっかり引いてからうたないと弾が中で落ちて弾詰まりの元になります。そして一度うったBB弾は再度使用しないこと。しっかり引かなかったり BB弾を繰り返し使用しないように お願い致しますm(__)m粗悪なBB弾は使用しないように必ずメーカー品を使用してください。

GUNの修理がメーカーから返ってくるとこのようなことが書いてある注意メモが添付されてくる修理品がかなりあります(^^;)(;^^)
GUNは基本的に
お買い上げすぐ故障しても返金返品交換は致しておりません。メーカーに修理依頼致しますのでご了承くださいm(__)m

時々シリコンオイルを注すなどお手入れしていただくどよりgoodq(^-^q)です。

安全に楽しく遊んで下さいね(^ー^)

« 謝謝 | トップページ | 駐車場 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30