« CoffeeTime | トップページ | 名も知らぬ野菜 »

お昼ごはん

お昼ごはん
タグチ近くの喫茶店【連(レン)】
駅前の居酒屋【ハイカラヤ】の二階にあります。 ママさんは気配りがきいてさっぱりしていてキレイ! そしてリーズナブル(^○^)
駐車場は目の前の駅西駐車場『入場後1時間無料』利用が一番便利!

モーニングは350円でボリュームあります。が‥常連さんで朝は忙しそうです。

お昼の時間14時までは350円の飲み物がサービス。
焼きそば400円で美味しくて更に飲み物つくから超お値打ち!その他のメニューはパスタ類とパンメニューのみ。
写真は
卵サンド450円です。写真の状態の1ブロックが6つお皿にどーん!
凄いボリュームで一人前たべきれない(((^^;)
半分の卵サンドバージョンもオーダー可能。300円です。もちろん飲み物つきます(^^)d300円のみ!安い!今日はアイスコーヒーと(^-^)

満腹(*^^*)
やっぱり半分にしておけばよかった。写真の分お皿に残していたら、さりげなーくラップをテーブルに置いてくださいました。気配りが上手でホント素敵です(*^^*)

さぁ 仕事に戻ります(^ー^)

« CoffeeTime | トップページ | 名も知らぬ野菜 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30