« 本日入荷ブラモ | トップページ | レジスター到着 »

レジスター

レジスター
仕事が終わり 友人三人とミスタードーナツへ‥(^ー^)
ショーケースの中の新製品に『RICH DONUTS』の文字が‥リッチ!美味しそう(^○^)
そう言えば【クリスピー・クリーム・ドーナッツ】が春先に話題になっていましたが、まだ行列なのかな?(((^_^;)並ぶ『ずく』はないけど食べたいな。『ずく』が標準語に訳せません・スミマセン(^人^)

昨日定休日でしたが先週からレジスターの電源が切れたり入ったりで壊れそうなことこの上ないので、休みの時にと取説出してきてスイッチON!ええーっ!‥全く反応せず(@_@)慌てレジスターメーカーに連絡。明日(水)に見に行くとのこと。
そして今日朝から待っていてもレジスターメーカーの人が来ない。痺れを切らしてこちらから再度連絡入れたら、なんと!最初から来る気ナッシング( ̄ー ̄)それならそうで何故に連絡してこないのか!なおる見込みがないから行っても仕方がないとのつれない返答。昨日の返答との真逆さに呆れる( ̄^ ̄)

しかしレジスターがなくては商いに支障が(;_;)22日はみのじ祭だし(゜゜;)

既に15時すぎ
それから慌てネットで探し始めシャープのレジスターが気に入りネット販売店舗なのに電話していろいろ質問しまくり決定!FAXで即発注!翌日20日に届くそうです(*^^*)はやっ!
世の中の高速化感じました(^^ゞ
明日(ありゃ・もう今日だ‥)からNEWレジスターです。うふふ(^.^)
しかしレジスターは鳴らなくては意味がないので、(^_^;)皆様のお越しお待ちしておりますm(_ _)m

Nくん 今日は(昨日か‥)ありがとうございましたm(__)mいつもお世話になりっぱなしで、本当に感謝しています。パソコン用語のカタカナを解釈するのが苦手ですが頑張ります(^^ゞ またお手を煩わすかと思います。睡眠不足だと疲れも出るので手が空いている時で無理のない時に宜しくお願い致しますm(__)m

レジスターにワクワクしながら‥
おやすみなさい(^-^)Zzz・・・・

« 本日入荷ブラモ | トップページ | レジスター到着 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31