« デュエルマスターズ大会 | トップページ | 大会の後は‥ »

いただきます!

いただきます!
バローへ買い物に出掛けたらすごい渋滞で駐車場入れずB1へ。
源氏パイ見つけた!

K様 お買い上げありがとうございましたm(__)mいらっしゃる直前まで仕事しておりましたが(本当ですよ‥笑) そんな訳でB1へ行っておりましてお会いできず非常に残念です。またのご来店お待ちしております。

K様 すぐに思い出せず失礼を承知でお尋ねしてしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m ご予約ありがとうございました。入荷次第ご連絡入れさせていただきます。よろしくお願い致します。【塗装】とパッケージにあったのに塗装なしとは(^_^;)
知りませんでした(^_^ゞ

Tくん お友達のも責任あるでしょうが まずは自分の作品完成させてくださいね。期待しています。グレーの注文品(木)入荷予定ですm(__)m

土佐選手 銅メダル
最後まであきらめず良い走りだったし感激!

« デュエルマスターズ大会 | トップページ | 大会の後は‥ »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31