« ガンダム00 | トップページ | デュエル大会準備完了! »

BIRKENSTOCK

BIRKENSTOCK
写真のサンダルを履いておりましたら 友人からスリッパみたいよ\(--;)とストレートに言われました(笑)
確かにまぁそうなんだけど‥(((^^;)

いくらに見える?と聞いたら\980と言われ、本当の金額を話したら「全然そうは見えない(*_*)」と呆れられました(^.^)

一昨年から ビルケンシュトックの製品が気に入り、この夏は模様の少しハデなサンダルを愛用しておりました(^-^;
ここの製品を愛用してからはビックリするほど 足が疲れなくなって 立っていることが多いので とても助かっています。くれぐれもスリッパではないので‥(笑)

M様 お買い上げありがとうございましたm(__)m
普通の白をお入れしましたとお伝えするのを忘れてしまいましたm(__)m申し訳ございません。またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

O様 お買い上げありがとうございましたm(__)m良いのは出ましたでしょうか(^-^)v明後日ご都合よろしければ是非ご参加お待ちしておりますm(__)m

Nくん 9月末にいただいたメールを取りこぼしておりまして 今日気が付きました。本当に申し訳ないです。HPの件 拝読しました。ありがとうございますm(__)mいろいろ御手数かけて本当に感謝でいっぱいです。コピペ?で既に意味がわからず‥そんな程度でまだまだ御手数おかけしそうですが 宜しくお願い致します。

今朝、城ケ丘保育園前通りかかったら、運動会真っ最中\(^o^)岩村は今日明日お祭だそうです。秋は行事がいっぱいですね(^-^)

そんな忙しい季節ですが お時間ありましたら当店にも是非お立ち寄り下さい(^o^)/

« ガンダム00 | トップページ | デュエル大会準備完了! »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30