« 鉄道むすめ | トップページ | 中央線 »

御菓子所

御菓子所
御菓子所
御菓子所
御菓子所 【しん】
しんちゃんのかすていら
いつも大変お世話になっているNくんから頂きました。
受け取った瞬間 ズシッと重みがあり、しっとり感が充分に伝わりHAPPY(^-^)
携帯からHP拝見したら店主は本巣の御菓子所吉野屋で修行してみえたとか。吉野屋さんも何度か行ったことありますゎ(^-^ゞ

食後のオヤツ?にそば茶といただきました。
んー、このしっとりは好きです。美味しい(^q^)

Nくん 今日は(昨日か)いろいろと教えていただき本当にありがとうございましたm(__)m折角のお休みの日に申し訳なかったけど大変進歩して嬉しい日になりました\(^o^)/
ありがとうございましたm(__)mそしてまたよろしくお願い致しますm(__)m


カステラ好きですので、割とよく購入します。

岩村の松浦軒本店のカステラ・松浦軒支店のブランデーカステラ。そしてデパ地下へ行くと【福砂屋】のカステラ前は素通りできません(^o^;)【ざらめ】がハマります(^-^)

御菓子所【しん】
坂本の市場の中にお店を構えてみえるそうなので、すぐ行ける距離内で便利だゎ(^-^)v

O様 メールありがとうございます。(ここから言い訳(;o;)→)9日休みで10日受信トレイを見忘れ11日もなんだかバタバタしており21時に拝読。すみませんm(__)m今日の閉店までには送信致しますφ(゜゜)ノ゜これに懲りずどんどんメールお待ちしております(^o^)/

今日は8:00には名古屋へ出発予定
今回は電車利用だから寝てこー(-.-)Zzz・・・・
では
皆様に感謝しながら
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

« 鉄道むすめ | トップページ | 中央線 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31