« 10/20入荷 | トップページ | スーパーデッキ »

お昼ごはん

お昼ごはん
中華料理【宝来】

平日お昼時に通りかかると営業の人のような車や工事の人の車で駐車場がいっぱいで 入ってみたいけど一人では入りにくいって話を以前Oくんとしていたら‥
今日はどう?‥と言うことになりまして 13時過ぎ行ってきました。
Oくんが前に【カレー焼きそば】がカレーの味なんだけどしっかり焼きそばでおいしい!って話していたので 今日はその【カレー焼きそば】
ん!ホントだ!焼きそばの味とカレーの味とするわ(^o^)おいしい(^q^)

店内は座席数は少なめだけど外から見るより明るくて広く入りやすい感じ(^o^)
【宝来】ずっとずーっと以前は恵那駅前通りバロー近くにあったけど その時も入ったことなかったから今日が初(^o^;)

Oくん お付き合い頂いてありがとう(^_^)/

« 10/20入荷 | トップページ | スーパーデッキ »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31