« 10/17入荷 | トップページ | 京都みやげ »

LIVE

LIVE
北京五輪アジア地区予選
カタール・ドーハでキックオフ!

昨日は 大井町の写真館『フォトハウス』で映画のロケがあり、竹野内豊さんが来ていたらしく 恵那駅前の文房具の清進堂では色紙が売れたらしいです(^o^)

NHK朝の連ドラの魚屋さんの娘で主役の友人役を恵那市大井町出身の『宮嶋マイ』さんが出演中とききました。残念ながらまだ拝見していないですが恵那市役所にはポスターが貼り出してあるとか(^o^)

先週10/12には『ご縁です』のロケが恵那駅前近辺であり西川きよしさんと今いくよくるよのお二人があちらこちらで撮影されたそうです。ちょうど名古屋に行っていた日で駅前の喫茶店のマスターから『今 西川きよしがおるてー』ってメール届いたけど行きようがありませんでした(^-^;いつが放送日なんだろ(((・・;)?知らなくてごめんなさい(((^_^;)

恵那の良さが映っているとうれしいです(^-^)

さぁ
サッカーTV観戦‥!

« 10/17入荷 | トップページ | 京都みやげ »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31