« 中央線 | トップページ | ザクキャノン »

繋がりました!

繋がりました!
繋がりました!
blogから【おもちゃのタグチ】ホームページにいけるようにやっとなりました(*^^*)昨夜閉店後Nくんに助けて頂き念願叶い繋がりました(^-^ゞblogタイトル下と右手のタグチロゴ下の店名の辺りをクリックするととびます。ご訪問お待ちしていますm(__)m
携帯から見ることのできるHPをNくんが概要を作成して入れてくれました。しかし此方がまだついていけてないので、これから順に徐々に励みます。

Nくん 昨夜は本当にお世話お掛けしました。ありがとうございましたm(__)m

今日は名古屋からの帰りの電車が勝川手前で異常音のために緊急停車してしまい、ビックリしました。12分遅れで無事恵那駅到着・やれやれ(*^^*)


写真は
今日作った【鬼まん】と【栗きんとん】

【鬼まん】は先日も作ったのですが、いつもいろいろ頂く友人やご近所に配ったら自家用がなくなり、また今日作りました(^o^)
【栗きんとん】は栗をあちらこちらから頂き 勢いすべて蒸し器に入れましたら 大変な量に‥(^^;)(;^^)数えたら63ヶも出来てしまいました。

なんだかバタバタした1日でヘタレ気味(-_-;)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

« 中央線 | トップページ | ザクキャノン »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30