« 明日は遊戯王公認大会開催日 | トップページ | 遊戯王大会 »

睡魔

睡魔
友人のIさん手作りのカニクリームコロッケ

『要る?』メールが届いたので 即答して取りに行きました\(^o^)/


ご飯作りたくない気分の今日みたいな時には特に有難い今晩のメインディッシュ(^-^)v

他はスープやサラダや残り物でなんとか体裁が整いました(^-^;


Iさん ありがとぉー(^○^)美味しくいただきました(^q^)


香川県のT様・市内のT様・AちゃんPAPAのTくん・中津川市のTくん・Sくん・Hくん・Oくん・皆様 ありがとうございましたm(__)m


恵那駅から携帯で場所を尋ねてご来店いただいたお客様、説明っぷりが悪すぎましたね(((^_^;)なんとか辿り着いていただき安堵(*^^*) お買い上げありがとうございましたm(__)m走って行かれたけど電車に間に合ったかな?遠方からありがとうございましたm(__)m機会がありましたらまた是非ご来店お待ちしておりますm(__)m


テレビドラマを観るか‥
違うことするか‥
思案しているうちに睡魔が‥

点と線

迷う‥

« 明日は遊戯王公認大会開催日 | トップページ | 遊戯王大会 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31