« 若干足りませぬが‥ | トップページ | 11/14入荷 »

ボク達は忙しい!

ボク達は忙しい!‥らしい(^-^;
今日は小中学生1時30分下校だそうで 賑やかな午後でした。

3時からは算盤行くとか‥何処其処へ行くとか
ボク達に言わせると習い事は忙しいらしいです(⌒‐⌒)

ガンバレー(^^)/\(^^)

2時30分過ぎ
BB弾を入れるボトルが欲しいと 二人で買い物にきてくれましたが

一人のボクが 財布からじゃらじゃらーとあけたのがこの写真(((^_^;)

ボクは
「150円ある!」
って頑張って数え始めたんだけど‥(^-^;

こりゃどうみても無いって(^-^;

必死に数えるボクに見かねてお友達が
「無いって」(゜゜;)\(--;)と言いかけたら

「あっ!」と思い出したようで
リュックサックの中の変わった箱の中から五円玉と十円玉がジャラーンと出てきました(^-^;

一件落着(^-^)
ありがとうございました(^-^)

Nくん
お買い上げありがとうございましたm(__)m
明日メール入れますが今日お買い上げいただいた商品あと1BOX入荷しました。まだ御入り用でしたら取置きさせていただきますので お願いします。
写真コピーなかなか難しいですね(((^_^;)

【かぐや】から見た地球 美しいです(^o^)

« 若干足りませぬが‥ | トップページ | 11/14入荷 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31