« 謝謝 | トップページ | ボク達は忙しい! »

若干足りませぬが‥

若干足りませぬが‥
外周りのポスターを張替える作業をしていたら背後からご近所の低学年のボクが
「今、買いにくるでよー」
と元気良く声をかけてくれました(^-^)

そして15分後
ジッパーのついたビニール袋にパンパンに十円玉を入れて お買い物に来てくれました。

買う商品は以前から下見にきていたので 即決!
値段もわかっていたから丁度入ってるかな。

さぁて かぞえましょか!
で、数えてたら突如
「9円足りんかもしれん」って‥(*^^*)
「えっ!9円(@_@)」
オール十円玉なのに9円って、どーゆーことかいな(^^;)(;^^)
結果
紆余曲折ございましたが お買い上げ完了。ありがとうございました(^ー^)


H様 今日はお話できて楽しかったです。ミニ四駆世代もすっかりしっかり立派な成人だなぁー(*^^*)
月日を感じます(^^;)(;^^)
これをご縁に今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


明日(火)は定休日ですm(__)m


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

« 謝謝 | トップページ | ボク達は忙しい! »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31