« 11/16入荷 | トップページ | HANA »

不摂生

不摂生
一昨日(木)夜 友達と三人で中津川市の創作料理&パスタの【zuppa】を19時30分から予約しておりまして 運転も頼まれていたので 15時から調子が悪くなってきたのですが当日だし食欲はあるしで 行ってきました。

店内入ったら知り合いが「いらっしゃいませー」って仕事してました(^ー^)
いやー奇遇!

コースは頼まずオススメ一品やピザやパスタをいろいろオーダー

食べてしゃべって笑ってあっという間に22時!

お会計時
情報紙【まいか】についているクーポンを切って持っていきましたので
5%OFF!
たくさん食べたので5%がなかなか大きい金額でお得でした!

Hさん
使ったよー(^ー^)ありがとうございました(^-^)v

で 帰宅した途端 フラフラでベッドへ直行でこざいました(^^ゞ

こんな不摂生では自業自得(T_T)

写真は
【zuppa】へ一緒に行った友達が今日夕方届けてくれた野菜達(^-^)v新鮮な野菜は見ていて幸せ(^ー^)

おやすみなさい‥Zzz・・・・

« 11/16入荷 | トップページ | HANA »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30