« 11/16入荷 | トップページ | 11/16入荷 »

今日は仕事再開!

今日は仕事再開!
(木)の午後から38℃以上の熱が珍しくでまして昨日蜂谷医院へかかりました

今月三度めだし‥(T_T)

日頃の運動不足がイカンのかな‥(-_-;)

昨日は午前中蜂谷医院に行き お昼2時まで少し夕飯の準備と仕事しまして また再び寝ました(^_^;)

(木)
M様 作品ご覧いただいて うれしかったです。体調悪く失礼しましたが
またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

K様 お買い上げありがとうございましたm(__)m 昨日留守電を入れさせていただきました。高熱中だったのと もともと不勉強で 商品名の読み方がメチャクチャでした。申し訳ないです(^-^;またよろしくお願い致しますm(__)m

(金)
フラフラ中にどうしても11/16〆切のFAXがあり2時間ほど店におりました。ちゃんとやっとけば済むのに
先延ばしするから こーゆぅ羽目に‥(-_-;)

写真は
名古屋に住む叔母が
白川町切井【田中家】で一泊
柚子を頂いたそうでそのお裾分け(^o^)

柚子湯 大好き!あたたまります(^ー^)

« 11/16入荷 | トップページ | 11/16入荷 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30