« 雨のち晴れてきました | トップページ | 若干足りませぬが‥ »

謝謝

謝謝
Oくん兄弟 発注時にミスったのか(でも確かにそれしかなかった発注書だったのですよ←言い訳がましい‥(T_T)ですが‥)、ブースターとテーマデッキは英語版で入荷してしまい ごめんなさいm(__)m英語版お値打ち価格に設定しますので、またよろしかったらご来店お待ちしていますm(__)m

S様 いつもありがとうございますm(__)m傘立てしまっていてごめんなさい(^_^;)またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

Oくん 本ありがとうございましたm(__)m出世魚に見せる機会がくると良いですが‥(^^;)(;^^)

Yくん お買い上げありがとうございましたm(__)mそんな遠い所の氷、人生で経験できる人は限られているからすばらしい職業ですね。長男は大変ね(^-^)やっぱNurseやてー(^-^)

Tくん 買い出し行っていてすれ違いだったようで申し訳ありませんm(__)mアンパンマンありがとうございましたm(__)mAちゃんもいたのかな‥またのお越しをお待ちしています(;_;)/~~~

N様 お買い上げありがとうございましたm(__)mオジSAN居なくてごめんなさい(^_^;)みんな良いパパになっていくから、どんどん年を感じます(*^^*)また是非お待ちしていますm(__)m

写真は
お隣の市 中津川市苗木にある【はらせんべい店】の『おらが焼き』

明智鉄道を支援する明智鉄道せんべいにもなっています。銚子電鉄みたい(^^;)(;^^)

家内生産で
【売り切れ御免!】だそうです。

名古屋にいる親戚が苗木に帰省するたび買ってきてくれます(^-^)v

手焼きで 風味が確かにあり おいしい(^q^)

« 雨のち晴れてきました | トップページ | 若干足りませぬが‥ »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31