« 11/23入荷 | トップページ | 明日は遊戯王公認大会開催日 »

カメラ機能が‥

カメラ機能が‥
本日発売
スーパーデッキ・ゼロ
早々に品切れしましたこと大変申し訳ございませんでしたm(__)m入荷数が発注時より少なかったためご無理をお願いしたお客様、御理解いただき深く感謝いたしますm(__)mありがとうございましたm(__)m

今日は三連休の初日d=(^o^)=b

‥とは言っても出かける予定はごさいません。働きます(*^^*)

今日は大勢のデュエリストが熱戦を繰り広げ、寒い1日でしたが店内はヒートアップしました!

本日お越しいただいた皆様 本当にありがとうございましたm(__)m
来月は16日(日)です。
ますます寒くなりますが、熱い皆様をお待ちしております\(^_^)(^_^)/

Kくん 今日はお買い上げありがとうございましたm(__)m三連休になって久々にゆっくりできますね(^-^)vまたのお越しをお待ちしております。

I様 いつもありがとうございますm(__)m
「おめでとうございます(^-^)v」
寒くなりますが また宜しかったら是非ご来店お待ちしておりますm(__)m

Hくん ゼロ・デュエルお待たせしてごめんなさいm(__)m来月も開催します。が、デュエルロードの参加人数次第でスタート時刻が決まるためご迷惑かけますが、宜しかったらまたご来店くださいねm(__)m

Rくん 仕事帰りにありがとうございましたm(__)m重いタイプが品切れしていて申し訳ありませんでした。

問屋のHさん 本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m担当が変わってもまたこちら方面お越しの際はお立ち寄りください。
NEW担当のAさん 宜しくお願い致します(⌒‐⌒)〆切日に遅れないように気を付けます(^^ゞ

Hさん 何度もお運びいただき本当にありがとうございます(^-^)
世の中は三連休
でも世のため地域のため、ついで【おもちゃのタグチ】のため(笑)良いものが完成するようお願い致します(^∧^)

写真は
さっき撮った【月】
携帯のカメラの性能がイマイチのため これ以上はよれませんでした。
ピカピカ光ってきれいな月だったのに 撮りきれてないですね(^-^;

明日も皆様を心よりお待ちしております(⌒‐⌒)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

« 11/23入荷 | トップページ | 明日は遊戯王公認大会開催日 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30