« 菊ごぼうの松前漬け | トップページ | 12/14入荷 »

あげ

あげ
久保井の味付けあげ
いつも
軽く焼いていただきます。
他の食べ方知らないけど
味付けだから焼くだけで美味しいです。


S様 メールありがとうございましたm(__)m配送いたしました。また機会がございましたらご利用お待ちしております。


U様 お電話&お買い上げありがとうございましたm(__)mお財布取りに行かれた‥って失礼致しました(^-^;またのご来店お待ちしておりますm(__)m


Kくん ノーマルはなかなかでないからねー(^^;)(;^^)


今日郵便局へ行きましたが最善策をとても親切に検討し対応していただけて 助かりました(⌒‐⌒)

サッカーがハラハラして見ていられなくてblogの記事をかきはじめてたら1点入っちゃった(;_;)


おやすみなさい(-_-)/~~~

« 菊ごぼうの松前漬け | トップページ | 12/14入荷 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31