« maika | トップページ | 自主製作 »

リラクゼーション

リラクゼーション
昨日 友達に肩凝りの話をしたら何時でも気軽に行けるからと教えてくれたお店

昨日は突撃で行ったら予約優先だそうで時間がかかると言われやめました。
仕方なしに 今朝電話して 19時から行ってきました。

初めてなんで30分コースを(^-^)
今日はキャンペーンで700円引きだとか
なんてラッキー(^-^)v

モミの程度を【弱く】でお願いしましたが
相当ですよ!
と言われ 女性の方でしたがだんだん力強くなり30分しっかり手当してくれ
ました。

確かに 肩が軽くなった感じ(*^^*)

たらたらしていたらもう週末(+_+)

ますます寒い時期になり
出歩くのが億劫になりがちですが

皆様のご来店を肩に湿布貼って(関係ないですね(笑))お待ちしておりますm(__)m
いや 関係あるかも‥

だって‥
匂う‥かも‥

湿布‥

( ̄▽ ̄;)

« maika | トップページ | 自主製作 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31