« ボトムズ | トップページ | 12/27入荷 »

手作りはおいしい!

手作りはおいしい!
Wくん ご予約ありがとうございましたm(__)mOくんとお友達とは存じ上げませんでした。友人関係に亀裂が生じてはいけないから今日はお渡ししなくて良かったのかな(^-^;また入荷次第ご連絡致します。ありがとうございましたm(__)m


I兄弟くん
ありがとうございましたm(__)m車もごめんなさいね。またのお越しをお待ちしておりますm(__)m


Tくん ありがとうございましたm(__)m胃が良くなることお祈りしています(^人^)


本日ご来店くださいました皆様
ありがとうございましたm(__)m


写真は
友達のJちゃんお手製
イチゴのロールケーキ(^o^)v
おやつタイムに届けてくれました(^○^)

生クリームのゆるさも甘さもちょうど良くて生地もしっとりフワフワです。

美味しい(^q^)

« ボトムズ | トップページ | 12/27入荷 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30