« 両腕って‥痛い(;_;) | トップページ | リラクゼーション »

maika

maika
maika
中津川市・恵那みっちゃく情報紙
【まいか】

まもなく届くころです。

P17に
おもちゃのタグチ
が 少しPRしています。

店舗が少しわかりにくい場所にあるので
より多くの方に知っていただけたらと願い掲載しました。

お手元にございましたら是非御覧くださいm(__)m

まいか編集部の担当さんは本当に忙しそうです。でも熱意が伝わり一生懸命なのがよくわかりました。

今まで一度みたらあとはそんなに何度もじっくりみなかったけど Hさん 今度からは精々役立てます!

ちなみに当店のお隣に掲載されている
【ピエニュ】の
パンドミー・コルネ・メロンパン
美味しいです!
m-staffはお気に入りです!
しばらく買いに行けてないけど‥

ピエニュさんも(火)定休日だからねぇ(;_;)

では またまた仕事します!

« 両腕って‥痛い(;_;) | トップページ | リラクゼーション »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31