« デュエルマスターズ大会終了 | トップページ | デュエルマスターズ3月4月新製品 »

洋酒の効いたケーキ

洋酒の効いたケーキ
浦和3位!\(^o^)/

今日の大会もデュエルロード終了後ゼロデュエルを開催しました。

ゼロデュエルの参加は16名と決まっていたのですがたくさんの参加希望があり 結果26名での開催となりました。そのためデュエルロードからゼロデュエル終了まで大変長い時間になり送迎の方を大変お待たせすることになりご迷惑おかけしましたm(__)m

来月はデュエルロードだけの公認大会ですので11:45前後には終了すると思います(^-^;

12/22には新弾のパックが発売されます。
宜しくお願いしますm(__)m


I様 ありがとうございましたm(__)mNくんありがとうございました(^-^)vお料理の趣味がおありとは マジで(^-^;驚きましたd=(^o^)=b意外‥(*^^*)またのご来店お待ちしておりますm(__)m


O様・Hくんありがとうございましたm(__)mHくんお腹空いちゃったね(^-^;ごめんネ‥またのご来店お待ちしておりますm(__)m


KくんI兄弟くん
ありがとうございましたm(__)m
Kくんのお友達ありがとうございました。サバゲ寒いから気をつけて(^-^)


写真は先週(金)に食べましたキース・マンハッタンのフルーツボックスという名のケーキ(⌒‐⌒)
生クリームにコアントローが効いていて大人の味?

お酒が苦手なm-staffにはちょっと躊躇う味でした(^-^ゞ


PS愛してる!で加子母の挽家って宿が紹介されてる最中です。
ではテレビをみます。

おやすみなさい(*^^*)

« デュエルマスターズ大会終了 | トップページ | デュエルマスターズ3月4月新製品 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30