« 燃料 | トップページ | イブですp(^-^)q »

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ
Mくん お買い上げありがとうございましたm(__)mどこに取置きしておいたのかわからなくなって 焦りました(^-^;お待たせしてごめんなさい(>_<)

Oくん お買い上げありがとうございましたm(__)m
ボトムズありました(^o^)またよろしくお願いしますm(__)m

Kくん お買い上げありがとうございましたm(__)m
ニッパーは確かに良いと思います。またのご来店お待ちしておりますm(__)m

K様 お買い上げありがとうございましたm(__)mカラーがまだで申し訳ございませんでしたm(__)mまた入荷次第お知らせ致します。作品もありがとうございました。またのご来店お待ちしておりますm(__)m

本日お越しいただいたお客様
ありがとうございましたm(__)m
またのご来店心よりお待ちしております。

クリスマスケーキ
4月から就職しているIくんが会社で扱っていると先日話して行ったので(^ー^)ならばと注文致しましたら忙しい中わざわざ届けくれました。

Iくん おいしかったよぉ(^○^)
ありがとぉーp(^-^)q

« 燃料 | トップページ | イブですp(^-^)q »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31