« クリスマスケーキ | トップページ | タミヤ戦車 »

イブですp(^-^)q

イブですp(^-^)q
下呂市のS様
お買い上げありがとうございましたm(__)m
迷子にさせて申し訳ございません(^-^;
お友達のお店とは‥近所においしいお店があってうらやましい(⌒‐⌒)また是非ご来店お待ちしております。


Sくん 明日問い合わせ致しますm(__)m


M様 お買い上げありがとうございましたm(__)mレジトチりましてごめんなさい。ご注文もありがとうございました。一点しか年内に間に合わず申し訳ございません。またのご来店お待ちしております。


O様 お買い上げありがとうございましたm(__)m2007は大変お世話になりありがとうございましたm(__)mまたのご来店お待ちしております。


O様 ご子息とは知らず失礼致しました(^-^;なんだかいつまでも小さい弟さんってイメージだったので今日はびっくり!いつもありがとうございます。また是非ご来店くださいm(__)m


本日ご来店の皆様
ありがとうございましたm(__)m


お友達のお宅から届いたつきたてお餅3種
草餅
豆餅
きび餅

やわらかーい
おいしーい(^q^)

Iさんありがとうございましたm(__)m

Hちゃん 合格おめでとう(^o^)v


イブですねo(^-^o)(o^-^)o
と、言っても特に何をする訳でもなく‥
ケーキはいただいてしまったし‥
チキンは苦手だし‥
サンタさんも来そうもないし‥( ̄▽ ̄;)


寝ます‥

おやすみなさい(⌒‐⌒)

« クリスマスケーキ | トップページ | タミヤ戦車 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30