« 熱戦! | トップページ | 昨日は »

技能五輪

技能五輪
今年もう既に半月も経ってしましました。
はやっ(@_@)

明日1月15日(火)は定休日ですm(__)m


本日ご来店くださいました皆様 ありがとうございましたm(__)m


技能五輪のテレビ番組
毎回胸が熱くなります。
今晩もNHKで放送されていて何もせずじーっとみていました。
いろいろな職種があり高度な技に毎回感嘆します。


ザンネンながら
何にも技は持ち得てないけど仕事に対する姿勢や思いは老若男女・万国共通だなぁー頑張ろう!と励みになりますo(^-^o)(o^-^)o

写真は
めったに食べないヨーグルト(^-^;
牛乳は大好きで毎日でもオッケーですがヨーグルトになっちゃうと毎日は食べられない(^_^;)


フルーツが微妙づつ余っていたので入れてみました。

たまにだと美味しい!(^o^;)

おやすみなさい‥

« 熱戦! | トップページ | 昨日は »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30