« 明日も寒い‥☆◎ | トップページ | 珈琲 »

お昼ごはん

お昼ごはん
今日はKONAMIの説明会が11時からありました。

会場は名駅の大名古屋ビルの裏手あたりのビルの会議室でして 寒いから地下を歩こうかと迷いましたが 上がったり下がったり結局たくさん歩くことになるのでビルの谷間の強風受けながら歩きました(^_^;)

説明会の内容は2月25日まで極秘ってことなんでナイショ(^o^;)KONAMI新商品展開の話題なので
そのうち発表があるそうです。

そして商談も含め終わったのが12時半すぎ‥

久々に大名古屋ビル方面に来たので 大名古屋ビル地下街でサラリーマンに混じりランチ(^-^ゞ

【浪花ろばた 八角】は夜は居酒屋。昼は定食がよりどりみどり(^○^)
雑多な感じですか、テキパキしていて良いですよ。
日替わり定食と迷ったけどマグロ山かけ定食\850にしました。
食べ切れないボリューム(*^^*)
よく友達に「平気でどこでも行くねー(*_*)」と呆れられますが‥(^^;)(;^^)
まぁどちらかと言えば平気な方かも‥(^o^;)

今は帰りの中央線
瑞浪市辺りです。

名古屋で手袋を片方落とし少々凹んでおりますが…(-_-)

店へ直行してお仕事します(^ー^)

« 明日も寒い‥☆◎ | トップページ | 珈琲 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30