« 分離ぎみ | トップページ | 1月10日入荷 »

あたたかな気持ち

あたたかな気持ち
あたたかな気持ち
あたたかな気持ち
あたたかな気持ち
午前中友達が続けて来訪(^ー^)

Mちゃんはキットカット

Sさんからは【ハイレルモン】

Jちゃんからは
韓国海苔と韓国キティ根付け

友達の心遣いに感激(;_;)
ありがとぉー(^人^)


K様 パーツ入荷致しましたm(__)m

Mくん 出会えなかったけど お買い上げありがとうございましたm(__)mまた是非ご来店お待ちしております。


Tくん 初心者マークがかわいくて つい見てしまいました(^_^;)お買い上げありがとうございましたm(__)mまたのご来店お待ちしております。


Iくん 閉店時間が7時10分になったのご迷惑かけますm(__)mしばれる冬に弱いので(^-^;暖かい3月からは20時までに戻ります。ゴメンナサイ(^人^)

本日お買い上げ頂きました皆様 本当にありがとうございましたm(__)m


友達やお客様のあたたかさを感じた幸せな1日(^-^)


明日からもがんばります(^ー^)

« 分離ぎみ | トップページ | 1月10日入荷 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31