« 真っ黒 | トップページ | 京銘菓 »

謝謝

謝謝
謝謝
謝謝
謝謝
Nくん お買い上げありがとうございましたm(__)m
そしていろいろありがとうございました(^q^)

写真
Nくんが台湾のご友人からのプレゼントをお裾分けしてくれましたm(__)m

【蛋の第一品牌】とキャッチコピーのあるピータンと高山烏龍茶

ピータンは利用法を思案中(*^^*)どうして調理したら美味しいかな‥楽しみです(^-^)

高山烏龍茶大好き\(^o^)/
以前に友達に高山烏龍茶って美味しいにって淹れてもらったことがあります。

早速淹れてみました。
茶葉に熱いお湯を注ぎ待つこと1分‥

美しい色で良い香りがします(^-^)/

美味しい!5煎めも美味しい!

台湾のお友達さん謝謝(^人^)

関係ないけどそう言えば地球儀表記を台湾島にしてニュースになっていた 学研トイズ。数年前に学研トイズになったのに‥どうなるのかな(^o^;)学研は学研だからどっちでも良いですが‥トイズの名前はなくなるのね(/_;)/~~

おやすみなさい‥

« 真っ黒 | トップページ | 京銘菓 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30